‘絵本喫茶’ タグのついている投稿

春のパーティー☆

2009 年 2 月 22 日 日曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

子育て中のお母さん、楽しいランチ付パーティーで息抜きしませんか?
初めての方も大歓迎☆春のパーティー開催します。

 

  • 【日時】 2009年3月10日(火)10:30~13:00
  • 【場所】 絵本喫茶ぱたぽん
  •  (栃木県那須烏山市旭2丁目4-15 ℡0287-83-1472)
  • 【内容】 リトミック、絵本とわらべ歌、ランチ交流会
  • 【参加費】 1,000円+ランチ代(ランチはドリンク付で780円です)
  • 【対象】 0歳~3歳児親子
  • 【主催】 ちびっこわ~るど
  • 【お申し込み】 みなとまりこ℡080-5511-3430

夢いっぱいバルーン講習終了!

2009 年 2 月 13 日 金曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

バルーンアート初級講習会は、無事終了いたしました。

私も、思いっきり楽しんじゃいました(≧∇≦)♪

参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました(*^ー^*)v

 

詳細はこちらをご覧下さい ⇒ ブログ「ママ大好き」

バルーン講習会(初級)

2009 年 2 月 7 日 土曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

細長いバルーン1本を使って、基本の動物などを作ります。
初めての方対象の初級講座です。

 

 

 

 

 

  • 【場所】 絵本喫茶ぱたぽん
  •  (栃木県那須烏山市旭2丁目4-15 ℡0287-83-1472)

    【日時】 2009年2月13日(金)10:30~13:30

    【内容】 バルーン講習会(初級)、ランチ交流会、ミニ・バルーンショー

    【講師】 タグ:,
    カテゴリー: イベント情報 | バルーン講習会(初級) はコメントを受け付けていません。

クリスマスパーティーin絵本喫茶ぱたぽん

2008 年 11 月 27 日 木曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

12月2日(火)10:30~13:00 クリスマスパーティー開催します!

場所は、絵本喫茶ぱたぽんです。

参加費は、親子一組3,500円(親子ランチ・ドリンク付)

 

 

 

 

 

優しくて楽しいサンタクロース、トナカイがやってきます。
さぁ、ご一緒に、クリスマスの歌や絵本、楽器遊びを楽しみましょう!
可愛いプレゼントもあります。

何より楽しみなのは、おいしいランチパーティー☆
今回は、クリスマス特別メニューをご用意してお待ちしています。

主催:ちびっこわ~るど♪

詳細はこちらをご覧ください⇒ママ大好き

お申し込み、お問い合わせは、
℡ 080-5511-3430 湊 万理子まで