‘ベビマ’ タグのついている投稿

●那珂川町でベビ-マッサージ教室

2014 年 2 月 23 日 日曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

●那珂川町でベビ-マッサージ教室

こんにちは、ベビーマッサージ講師 湊 万理子です。

那珂川町の皆様のご要望にお応えし、町内でベビーマッサージ教室を開催します。

ベビーマッサージは、 ママと赤ちゃんの楽しいふれ合い。

癒し、癒される効果があり、 赤ちゃんの体幹を整え、 お互いの“心“、“体“と向き合います。

ご家庭でも無理なく続けられるよう、 赤ちゃんの特に喜ぶ 簡単なベビーマッサージをレクチャーしますね。

ベビマチラシ

日時 2014年3月26日(水)10:30~11:30

会場 すこやか共生館 多機能部屋
那珂川町小川総合福祉センター(那須郡那珂川町小川1065)

参加費 2,500円(教室で使うオイル込)

対象 生後2ヶ月~1歳前後の赤ちゃんとママ
※当日、体調の悪い方、以下の方は参加をご遠慮ください。
2週間以内に感染症にかかった方と接触のあった方
発熱、下痢、嘔吐の症状がある方、予防接種後24時間以内

持ち物 バスタオル、ママと赤ちゃんの水分、参加費(お釣りのないように)

お申し込み
 ℡080-5511-3430 湊 万理子

関連ブログ 那珂川町でベビーマッサージ教室

ホームページ → ベビー・マッサージ教室&資格取得スクールMINATО

●3月ランチ付ベビーマッサージ教室のお知らせ

2014 年 2 月 23 日 日曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

●3月ランチ付ベビーマッサージ教室のお知らせ

こんにちは、湊万理子です。

ベビーマッサージは親子のふれあい(スキンシップ)を発展させたものです。

心地良い刺激はリラックス効果抜群!

血液やリンパの流れも良くして免疫力を高めます。

風邪やインフルエンザの予防に効果があります!

赤ちゃんとの関わり方を学んで、ママ友作りの場にもなるランチ付ベビ-マッサージ。

可愛い赤ちゃんと一緒に是非ご参加下さい。

☆3月のぱたぽんベビーマッサージ教室
(ベビーマッサージ体験教室+ランチ交流会)

日時→2014年3月10日11:30~13:30

会場→絵本喫茶ぱたぽん(那須烏山市旭2-4-15)

参加費→3,500円(オイル代、ランチセット、ドリンク代込)

持ち物→バスタオル、飲み物(おっぱいでOK)、いつものお出かけグッズ

対象→生後2ヶ月~ハイハイ期までの赤ちゃんとママ

定員6組様

注意事項*
・風邪、発熱、下痢の症状があるとき
・予防接種24時間以内
は参加をご遠慮ください。

480063_100541940139998_195312771_n

お申し込み ℡080-5511-3430 湊万理子

関連ブログ → 3月ベビマ教室inぱたぽん
ホームページ → ベビー・マッサージ教室&資格取得スクールMINATО

 

ベビーマッサージ教室の屋号を旧名「ちびっこわ~るど」から「MINATO」に変更しました。
今後共よろしくお願いします。

●2月ベビーマッサージ満員御礼!追加開催のお知らせ

2014 年 1 月 21 日 火曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

●2月ベビーマッサージ満員御礼!日程追加のお知らせ

こんにちは、湊万理子です。

一昨日ご案内いたしました2月ベビーマッサージ教室ですが、

おかげ様で満員御礼となりました。

ご要望にお応えし、日程を追加開催いたします。

可愛い赤ちゃんと一緒に是非ご参加下さい。

 

☆2月のぱたぽんベビーマッサージ教室
(ベビーマッサージ体験教室+ランチ交流会)

日時→2014年2月12日11:30~14:00 満員御礼

※ 2014年2月24日(月)11:30~14:00 新規募集開始!

会場→絵本喫茶ぱたぽん(那須烏山市旭2-4-15)

参加費→3,500円(オイル代、ランチセット、ドリンク代込)

持ち物→バスタオル、飲み物(おっぱいでOK)、いつものお出かけグッズ

対象→生後2ヶ月~ハイハイ期までの赤ちゃんとママ

定員6組様

注意事項*
・風邪、発熱、下痢の症状があるとき
・予防接種24時間以内
は参加をご遠慮ください。

480063_100541940139998_195312771_n

 

ベビーマッサージは親子のふれあい(スキンシップ)を発展させたものです。

心地良い刺激はリラックス効果抜群!

血液やリンパの流れも良くして免疫力を高めます。

風邪やインフルエンザの予防に効果があります!

赤ちゃんとの関わり方を学んで、ママ友作りの場にもなるベビマパーティ。

是非!ご参加下さいませ~♪^^

 

関連ブログ → 2月ベビマ教室inぱたぽん
ホームページ → ベビー・マッサージ教室&資格取得スクールMINATО

 

RTA指定スクールMINATО 認定講師 湊 万理子

●2月ベビーマッサージ教室のお知らせ

2014 年 1 月 20 日 月曜日 ★posted by『☆まりこ☆』★

●2月ベビーマッサージ教室のお知らせ

こんにちは、湊万理子です。
1月の新春ベビマパーティーは、おかげさまで楽しく終了いたしました。

大好評につき、2月の開催が決定しました。

可愛い赤ちゃんと一緒に是非ご参加下さい。

☆2月のぱたぽんベビーマッサージ教室
(ベビーマッサージ体験教室+ランチ交流会)

日時→2014年2月12日11:30~13:30

会場→絵本喫茶ぱたぽん(那須烏山市旭2-4-15)

参加費→3,500円(オイル代、ランチセット、ドリンク代込)

持ち物→バスタオル、飲み物(おっぱいでOK)、いつものお出かけグッズ

対象→生後2ヶ月~ハイハイ期までの赤ちゃんとママ

定員6組様

注意事項*
・風邪、発熱、下痢の症状があるとき
・予防接種24時間以内
は参加をご遠慮ください。

480063_100541940139998_195312771_n

 

ベビーマッサージは親子のふれあい(スキンシップ)を発展させたものです。

心地良い刺激はリラックス効果抜群!

血液やリンパの流れも良くして免疫力を高めます。

風邪やインフルエンザの予防に効果があります!

赤ちゃんとの関わり方を学んで、ママ友作りの場にもなるベビマパーティ。

是非!ご参加下さいませ~♪^^

 

関連ブログ → 2月ベビマ教室inぱたぽん
ホームページ → ベビー・マッサージ教室&資格取得スクールMINATО

ベビーマッサージ部門ですが、
屋号を旧名「ちびっこわ~るど」から「MINATO」に変更しました。
今後共よろしくお願いします。

RTA指定スクールMINATО 認定講師 湊 万理子